≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



おはゆい 

すっかり更新しなくなったなぁ……(遠い目)



マリカー関係のマイミクさんが増えてきて、僕自身が今マリカー漬けなもんだから、どうしてもあっちに書いちゃったりするんですよねー。

こっちじゃ誰も見てくれないしw



そんなわけで、昨日は動画2つ上げた後にDKマウンテンのショートカットの練習をしてたらお誘いを受けたので、マリカーやってました。
いや、ショートカットの練習から既にマリカーですけどw



Skypeでチャット&会話しながらですけど、やっぱ楽しいねぇ(≧∇≦)



今日が仕事じゃなきゃもっと出来たのにぃ(¬з¬)





そういや、あろえさんがSkype音声を録音してミキシングした動画を上げてましたねー。


僕は参加してないけど、どじっこ組の会話マジ楽しいんで、帰ったら見ようかなーと思ってます♪


うんにゃー(≧∇≦)





ところで効率よくマリカーがうまくなるには何をやればいいんだろ……(・◇・)?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

世界のゴーストとかを真似すると早くなる?w
でもほとんどファンキーとかだろうからなぁ~(´・ω・`)
σ(・_・)はアクションさんにカートのゴースト貰って(ミニチャで走ってもらってw)そのコース取りを練習してます(`・ω・´)
コメントありがとうございます><

うーん、世界のだとどうなんでしょう?
僕で追いつけるかなぁ(´・ω・`)

フレンド間でのゴーストのやりとりはしたことないんですよねw
やってみたいですけど><
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
★あなたは☆
☆人目のお客様★

りくたん

Author:りくたん
08.4.23に登録しました、魔都 陸です。
(違う名前でmixiもやってたりしますけど)
09.9.21名前を【りくたん】に変更しました。

ニコ厨、マリカー、実況もやってます><
(ゲーム実況や歌ってみた系が多いです。)

前略プロフィール
09.1.6更新!
(パスが思い出せないから現在更新できませんToT)



僕の動画置き場

ニコニコ動画実況マイリスト
【ニコニコ動画】マリオカートお気まま実況プレイ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

当ブログでリンクさせていただいているのは、リンクフリーと管理者様が謳っておられるブログ、サイト様です。
もしも当ブログにリンクを貼るのが相応しくないと思われる場合はご一報くださいませ。
(勝手に貼ってる為、管理者様はこんなブログ知らないでしょうけどねw)

なお、リンクさせてやってもいいよという奇特な方がおられましたら、言ってくだされば貼らせていただきます。



当ブログはリンクフリーですが、悪意を持ったリンクはご遠慮ください。
リンクした場合、ご一報くださると喜びます♪



と、一応書くだけは書いてみるw
携帯からも
QR
見れますよ♪
