≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



おはゆい 

今日は予報にもあったけど、雨かぁ……。

しかも風もあるから若干横殴り系。


やれやれだぜ。




昨日はまさかのうp失敗があったんで(容量もビットレートもファイル形式もちゃんと入ってたのですが)時間をくってしまって、どじっこ杯の方がPCに移しただけになってしまった……。
しかも思ったよりも撮ってたみたいで、DVD-RW1枚に入りきらなかったw



残業なかったら2日くらいで全部編集して、2日くらいで全部うpって感じにも出来たんでしょうけど、多分今週中は無理だな( ̄∀ ̄)



動画視聴も追い付かないしねー><
アヒャヒャ、笑っとけ笑っとけ~(^w^)






しかし、動画編集やエンコードしてる時に撮った動画を見てる訳ですが(エンコードの時は別の作業してる事も多いけど)、見てるとやりたくなってくるねーw


多分今週はマリカー全然出来ないと思うけど(∋_∈)


ホント、囲炉裏さんとか凄いよねー。
動画上げつつゲームもちゃんとやってるし、コメレスとかまでやっちゃってるんだもんなー。




いっそどじっこ杯は1日に1うpでやってこかな。
来週は定時だから、2うpに移行できるし、どじっこ組の方ももしかしたら日曜日もやってくれるかもということで、参加出来たら続けてそっちもうpって感じでね。


やっぱコミュで見て応募された新規の方とも交流したいですからね~♪


どんな方が入られるのか気になります♪


まぁ土曜日の方もあろえりーなさんが参加されるんで、動画でチェックはしますけどね(≧∇≦)





ああ、しかしホント、ここもmixiもマリカーばっかだなぁ(`∇´ゞ


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
★あなたは☆
☆人目のお客様★

りくたん

Author:りくたん
08.4.23に登録しました、魔都 陸です。
(違う名前でmixiもやってたりしますけど)
09.9.21名前を【りくたん】に変更しました。

ニコ厨、マリカー、実況もやってます><
(ゲーム実況や歌ってみた系が多いです。)

前略プロフィール
09.1.6更新!
(パスが思い出せないから現在更新できませんToT)



僕の動画置き場

ニコニコ動画実況マイリスト
【ニコニコ動画】マリオカートお気まま実況プレイ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

当ブログでリンクさせていただいているのは、リンクフリーと管理者様が謳っておられるブログ、サイト様です。
もしも当ブログにリンクを貼るのが相応しくないと思われる場合はご一報くださいませ。
(勝手に貼ってる為、管理者様はこんなブログ知らないでしょうけどねw)

なお、リンクさせてやってもいいよという奇特な方がおられましたら、言ってくだされば貼らせていただきます。



当ブログはリンクフリーですが、悪意を持ったリンクはご遠慮ください。
リンクした場合、ご一報くださると喜びます♪



と、一応書くだけは書いてみるw
携帯からも
QR
見れますよ♪
